竹林に、いらっしゃ〜い!

0
    こんばんは。竹鶏ファームひよこ社員です。ぴよぴよ🐣
    先日、仙台のVALNICOさんから瀬戸シェフが来てくださいました。
    目的は竹林!
    はい、とったどーーーーー!
    雨の時はぬかるみが激しいので避けることも検討しなければならないのですが、作業時には少し止んでくれて、

     

    竹取の翁のごとく、大きくそだった竹を切ってくださいました!

     

    こちらでもって行ったノコより断然キレ具合が素晴らしかった、シェフのノコ・・・!!
    来年あたらしく買いましょう、そうしましょう。
    あいにく、

     

    かぐや姫はいませんでした、、、
    小雨だったからでしょうか😆

     


    この竹は次の場所で活かされて、誰かの思い出の中に綴ってもらえる予定です。
    楽しみです。

    瀬戸シェフ、とったどー!のポーズを一緒にしてくださってありがとうございます🐔

     

    撮ってるのがバレた瞬間。でも良い写真です。

     

    竹林は山合いにあるため、そろそろ冬支度。
    空気も段々冷たくなってきましたので、
    皆様風邪などひかないようにご自愛くださいね。

    タマゴパワーで元気に!明日も竹鶏SHOPオープン中です。

    JUGEMテーマ:日記・一般

    JUGEMテーマ:自然
    コメント
    コメントする








       

    カレンダー

         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    検索

    カテゴリー

    最近の投稿

    コメント

    アーカイブ