プリンの掛け紙で、かんたん折り鶴【たけとりアトリエ】

0

    こんばんは🐔竹鶏ファームひよこ社員です。ぴよぴよ。

     

    今回は久しぶりのたけとりアトリエです。超簡単です。

     

    竹鶏のスイーツ「竹鶏のたまごぷりん」 は、2016年に作っていたものから味も新たにリニューアル。

    掛け紙も合わせて変わりました。

    作業性も理由にはあったのですが、ちょっと小さめ、よりかわいらしく🐔

    素材もクレープ紙で柔らかめ。

     

    このサイズ感が、折り紙したくなる大きさなんです♪♪

    ポイッと捨てる前に試してみてくださいね。
     

    ぜひお伝えしたーい!とせっせと折り、顔が竹鶏ファームのロゴ入り鶴が出来上がりました♪

    そして、気づきました。。

     

    ニワトリを作らねばならなかったと。。。

     

     

    ついつい、手が折ってしまうんです。鶴って偉大ですね。。

     


    ということで奥にいるのがニワトリです。

     

     

    見えなかったとしても、ニワトリです。

     

     

     

    JUGEMテーマ:折り紙

    #竹鶏ファーム 
    #たけとりアトリエ

    コメント
    コメントする








       

    カレンダー

         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    検索

    カテゴリー

    最近の投稿

    コメント

    アーカイブ