東北協同事業開発様の勉強会に出展してまいりました

0

    こんにちは。竹鶏ファーム ひよこ社員です。ぴよぴよ。

     

    先日、蠹賈牟同事業開発様の学習会に出展してまいりました。

    こちらはみやぎ生協の「古今東北」ブランドの商品をラインナップに竹鶏ファームの卵も加えていただいていただいたのがご縁で、地域のリーダー様が皆さん集まって商品理解を深めていこうというものです。

    今回は常務よりスピーチもさせていただきました。

     

     

    会場は写真より広くてたくさんの方が研修にいらっしゃっていました。

     

    全体で話を聞いたあと、チームに分かれて順番に各ブースを回り、話を聞いていくというスタイル。

    宮城学院大の学生の皆さんも熱心に聞いていらっしゃいました。

    竹鶏ファームはやはり竹炭に関心がある方が多かったのと、10年以上前からご購入いただいていてお話をしてくださる方がいらっしゃいました。あとは常務着用Tシャツがなかなか好評たけとり3ちなみにこちら、直売所で販売もしておりますのでお買い求めには是非お越しください♪

    夏のギフトにいいんじゃないですかと勝手に妄想しつぶやいているひよこ社員の話はいまのところ保留になっておりますが(笑)

    プレゼントに喜ばれると思いますよ〜!

     

     

    ここには映ってませんが、お手伝いいただいた千葉さんがテキパキと動いてくださったおかげで自分自身も少し見学させていただきました。ありがとうございます!

    25企業、全部は見ることができませんでしたが、知らない商品がまだまだあるんだなぁと興味深かったです。

    ちなみに古今東北ブランド商品名には”シャキッと”とか”ガッチリ”のような音「オノマトペ」が多く使われていてイメージしやすくされていることに気づきました。オノマトペ、とっても好きなので共感性高かったです。(勝手です笑)

    ちなみに竹鶏ファームも”こくさら”と付けていただいています。

    みやぎ生協さまでお買い物の際見かけたら、合わせてぜひ名前もチェックしてみてください。

     

     

    コメント
    コメントする








       

    カレンダー

        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << October 2020 >>

    検索

    カテゴリー

    最近の投稿

    コメント

    アーカイブ